スポンサーサイト

総合案内当ブログについて
Windowsの目次Linuxの目次Linuxの目次2・ ・自作PC関連の目次Web技術関連の目次
全記事一覧情報サイト新着RSS一覧

Sponsored Link

【Project】Audaciousのスキン新作いただきましたー【Mikunchu♪】

以前にAudaciousのスキンを作っていただいたたっどさんから新作が届きました。
ありがとうございます><

Screenshot_20100909070800.png Screenshot-1_20100909070759.png新作はこちらのふたつ。

ついでに前作。Screenshot-2_20100909070758.png
これのDLはmoebuntu 支援支援 audacious用 萌えスキンから、もしくはmikumiku_001.tar.gz

新作DLはそれぞれ→mikumiku_002 .tar.gz mikumiku_003.tar.gz
頂いたtar.gzファイルは解凍したらなぜか「無効なエンコーディング」ってなってフォルダ名がおかしなことになってしまったので、うちのUbuntu上で解凍してリネームして再圧縮したものです。たぶんこれでLinux上で文字化けは大丈夫。
っつか、フォルダ名だけで中身は大丈夫だったんだけどね。

使い方
Audaciousインストール
$ sudo apt-get install audacious
/usr/share/audacious/Skinsの中に解凍した上のスキンファイルをコピー。
これは管理者権限が必要なので、$ sudo mv使うか$ sudo nautilusで該当フォルダ開くか。Nautilusの方が簡単ではあるか。
で、Audacious起動して設定>スキン
Screenshot-Audacious の設定このように選択可能になってます。

一応、前回、うまく反映されなかったときは
「不完全なスキンの読み込みを許可する」にチェック
「表示」からプレイヤの他に「プレイリスト」「イコライザ」それぞれにチェック
上からプレイリスト>イコライザ>プレイヤの順に並べてやればおっけーでした。
今回はすんなりいったけど、これはもしかしたら前の設定が生きてたせいかもしれないので。

え?SSですか?Marverickは一旦おあずけ。もう今朝のUpdateでもXは回復しなかったので、Lucidに戻しましたよ。
ま、こちらは週末にでも別HDDでテスト環境作るつもりだけど、まぁ、メイン環境はしばらくLucidのままでいいかと。

たっどさん、ありうがとうございます。大感謝です><

関連記事
【Project】Audaciousのスキンを作っていただきました~♪【Mikunchu♪】
【Project】萌えせっとあっぷ 2回目!【Mikunchu♪】
【Project】まとめて導入のための第一歩。ひたすらコマンドに書き起こす作業記録【Mikunchu♪】
【Project】まとめて導入スクリプト超テスト版【Mikunchu♪】
萌え時計なるものが登場。Debianで動かしてみたよ。

Mikunchu468x60.png
関連記事
総合案内当ブログについて
Windowsの目次Linuxの目次Linuxの目次2・ ・自作PC関連の目次Web技術関連の目次
全記事一覧情報サイト新着RSS一覧

Sponsored Link

759:すみません
多分 Windowsで圧縮したから
うまく解凍ができなかったんだと思います。
Ubuntuで圧縮すれば問題なかったかと… m(_ _)mペコ
762:No title
たっどさん、どうもありがとうございました!!
文字化けは、たぶんそうなんじゃないかと思ってましたw
圧縮・解凍の文字コードの互換性はなかなか気づかないんですよねー。
すてきな作品たちを頂いて、大感謝です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索

カスタム検索

フリーエリア

クリックで救える命がある。

レンタルサーバー

さくらのマネージドサーバ
さくらインターネットのVPS
ConoHaのVPS
WebARENA VPSクラウド
99円レンタルサーバー
【CloudCore VPS】
GMOクラウドのレンタルサーバー
転送量無制限 ABLENET
@WAPPYレンタルサーバー
SPPDレンタルサーバー

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

Author:tmin
PCヲタ。ライト2ちゃんねら。
スロット好きのギャンブラー。(元
むしろ人生がギャンブルだが目下のところ負けっぱなし。
座右の銘は「結果オーライ」。故に基本適当。
トラブルもまた楽しみのひとつ

コメント、トラバ、相互リンク歓迎。お気軽にどうぞ。
当ブログについて
Twitterでこっちとあっちの更新情報流すことにしてみます。
http://twitter.com/t_min
Project Mikunchu♪Wikiできました。
Mikunchu200x40.png


