
総合案内当ブログについて
Windowsの目次Linuxの目次Linuxの目次2・ ・自作PC関連の目次Web技術関連の目次
全記事一覧情報サイト新着RSS一覧

Sponsored Link

ATI Catalyst10.8 Released (for Windows)

Windowsの方も当然出てます。Catalyst10.8。
「ATI Catalyst 10.8」リリース。FFXIVに向けたCrossFireXプロファイル追加などマルチGPU関連の最適化に注目(4Gamers)
DLはこちらから
ATI Catalyst™ version 10.8 downloads

>OpenGL ES 2.0仕様のフルサポート。Windows 7/Vista/XPのいずれにおいてもサポートされる
これはLinux版と同じのかな?

>「FINAL FANTASY XIV」に向けたATI CrossFireXプロファイルの追加が行われている
これが目玉っぽいけど、俺のとこの5670じゃ関係ないんだぜ・・・

Cata108.jpgま、とりあえずインストールして再起動。

一回リフレッシュレートの設定がおかしくなって、フォントがぼやけたりしてたのはご愛嬌。

一応、FFXIVのベンチをば。http://www.finalfantasyxiv.com/media/benchmark/jp/

PhenomIIx3 720BE@3.0Ghz DDR2 1Gx4 玄人HD5670ですね。
FFXIV.jpg相変わらずくそ重いんだぜ・・
FFXIVhigh_20100826212431.jpgHighにて1386。

FFXIVlow.jpgLowでも重いんだぜ。。。
FFXIVlow2.jpgスコアは2407。。。

Catalyst10.5のときにやって、High1369、Low2440だったので、まぁ誤差範囲内。変わってないっすね。うちの環境じゃ。

ちなみに最近、ロストプラネットのベンチも出たとかいってたので、やってみようとした。
LOST PLANET 2 Benchmark Version
うん。やってみようとしたんだ。
LostPlanet.jpgインストールして起動。
DirectX 11モード、DirectX 9モードともにすぐハングしちまうのはなぜなんだぜ?ATIだからなのか?いや、でも4亀のレビューだと460と5850、5770で比べてるんだがなぁ・・・
完全にブラックアウトしてキーボードも受け付けないから仕方なく3回ほど電源ボタン長押し強制シャットダウン。うーん。心臓に余りよろしくないです。

というわけでコレはちと残念なことになっちゃいましたが。CatalystのVer.戻して試してみようかなぁ?

関連記事
Radeon HD5670イヤッッホォォォオオォオウ!
Radeon HD5670 レビューその2 動画再生ってどうよ?
Radeon Bios EditorでグラボのBiosを書き換えてみる
FFXIV公式ベンチが出たらしいので走らせてみたよ。
関連記事
総合案内当ブログについて
Windowsの目次Linuxの目次Linuxの目次2・ ・自作PC関連の目次Web技術関連の目次
全記事一覧情報サイト新着RSS一覧

Sponsored Link

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索

カスタム検索

フリーエリア

クリックで救える命がある。

レンタルサーバー

さくらのマネージドサーバ
さくらインターネットのVPS
ConoHaのVPS
WebARENA VPSクラウド
99円レンタルサーバー
【CloudCore VPS】
GMOクラウドのレンタルサーバー
転送量無制限 ABLENET
@WAPPYレンタルサーバー
SPPDレンタルサーバー

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

Author:tmin
PCヲタ。ライト2ちゃんねら。
スロット好きのギャンブラー。(元
むしろ人生がギャンブルだが目下のところ負けっぱなし。
座右の銘は「結果オーライ」。故に基本適当。
トラブルもまた楽しみのひとつ

コメント、トラバ、相互リンク歓迎。お気軽にどうぞ。
当ブログについて
Twitterでこっちとあっちの更新情報流すことにしてみます。
http://twitter.com/t_min
Project Mikunchu♪Wikiできました。
Mikunchu200x40.png


