
総合案内当ブログについて
Windowsの目次Linuxの目次Linuxの目次2・ ・自作PC関連の目次Web技術関連の目次
全記事一覧情報サイト新着RSS一覧

Sponsored Link

【Project】Audaciousのスキンを作っていただきました~♪【Mikunchu♪】

なんとなんと。前記事でmoebuntuさんのテーマの作者様からコメントをいただきまして。
【Project】moebuntuさんがテーマ作ってくれましたよ!!そして奇跡☆のTwitterクライアント、みくった~♪は今【Mikunchu♪】
早速Audaciousのスキンを作っていただきました!!

作者さんのページはここっす。moebuntu 支援支援 audacious用 萌えスキン
導入方法も。
で、今いい置き場所がないとのことでメールで直でいただいたのですが、そのスキン。
DLは→mikumiku_001.tar.gz
(またもやSeesaa流用(ぉ
Screenshot-1_20100706204707.pngこんな感じで。いいじゃないっすか!!これ!!!!
元画像は網野コハクさんの描いてみたシリーズのアレっすね。

さて、使い方ですが。
実は今までAudaciousをまともに使ったことがなかったりして若干苦労したなど。
まずはDLしたファイル、mikumiku_001.tar.gzを/usr/share/audacious/Skins/以下にコピーして展開。(管理者権限が必要)
で、Audacious起動して、設定から「スキン」。
Screenshot-Audacious の設定展開したファイル名、「初音ミク001」として表示されてます。
で、この時点で選択しても反映されなくて、「おっかしーなー?」と思ってたのですが、下の方、「不完全なスキンの読み込みを許可する」にチェック入れたら反映されました。
でもこの時点ではAudacious本体だけ。
Screenshot-708. 君という名の翼 (5:02) - Audaciousつまりこういう状態。

これはおかしいだろと。
というわけで試行錯誤してたのですが、各パーツ表示させないといかんのね。
そう。プレイヤ用、プレイリスト用、イコライザ用とあるんすよ。
Screenshot_20100706204518.pngというわけで、「表示」からプレイヤの他に「プレイリスト」「イコライザ」それぞれにチェックを入れます。

これで本体の他にプレイリストエディタScreenshot-Audacious プレイリストエディタとイコライザScreenshot-Audacious イコライザが表示されるので、あとは順番に並べてやればおk。
上からプレイリスト>イコライザ>プレイヤの順ですね。
近くまで持ってくと勝手に良い感じにつながってくれます。

これで今壁紙になってるコハクさんの初音ミクとおそろでいい感じなんだぜ!!Screenshot_20100706204518.png

>もし、うp出来るようなら 只今あと2,3製作中と書いてもらえればとw

との非常に頼もしい(?)お言葉を頂いておりますので、これはもうwktkして待ってましょう。
たっどさん、ありがとうございまっす!!
これでおそらく我がメイン音楽プレイヤはBansheeからAudaciousに変わりますね。間違いない。

追記
ドットが一個ズレてたらしく、修正版をいただきましたー!!
http://t-dash.com/amp_skin/mikumiku_001.tar.gz

で、SSも頂いたのですよ。
miku_001.jpgえぇ。綺麗につながってますねー。

Screenshot_20100709215316.pngしかし俺のとこでは・・・
うーむ。これ、視覚効果の設定かしら?ちょっと見直してみましょうかね。




関連記事
【Project】moebuntuさんがテーマ作ってくれましたよ!!そして奇跡☆のTwitterクライアント、みくった~♪は今【Mikunchu♪】
【Project】萌えせっとあっぷ!!?【Mikunchu♪】
【Project】Mikunchu♪Wiki作りました。【Mikunchu】
【Project】Rainlenderでミクミクカレンダーと掲示板開設と【Mikunchu】
・・【Project】萌えせっとあっぷ 2回目!【Mikunchu♪】
【Project】Audaciousのスキン新作いただきましたー【Mikunchu♪】


Mikunchu468x60.png
関連記事
総合案内当ブログについて
Windowsの目次Linuxの目次Linuxの目次2・ ・自作PC関連の目次Web技術関連の目次
全記事一覧情報サイト新着RSS一覧

Sponsored Link

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索

カスタム検索

フリーエリア

クリックで救える命がある。

レンタルサーバー

さくらのマネージドサーバ
さくらインターネットのVPS
ConoHaのVPS
WebARENA VPSクラウド
99円レンタルサーバー
【CloudCore VPS】
GMOクラウドのレンタルサーバー
転送量無制限 ABLENET
@WAPPYレンタルサーバー
SPPDレンタルサーバー

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

Author:tmin
PCヲタ。ライト2ちゃんねら。
スロット好きのギャンブラー。(元
むしろ人生がギャンブルだが目下のところ負けっぱなし。
座右の銘は「結果オーライ」。故に基本適当。
トラブルもまた楽しみのひとつ

コメント、トラバ、相互リンク歓迎。お気軽にどうぞ。
当ブログについて
Twitterでこっちとあっちの更新情報流すことにしてみます。
http://twitter.com/t_min
Project Mikunchu♪Wikiできました。
Mikunchu200x40.png


