
総合案内当ブログについて
Windowsの目次Linuxの目次Linuxの目次2・ ・自作PC関連の目次Web技術関連の目次
全記事一覧情報サイト新着RSS一覧

Sponsored Link

【Project】moebuntuさんがテーマ作ってくれましたよ!!そして奇跡☆のTwitterクライアント、みくった~♪は今【Mikunchu♪】

なーんとなんと!!萌え萌えmoebuntuさんでテーマが作られているじゃないですか!!
そして、そのうちのいくつかは・・・ミク様だったり、ボカロ関係なんですよ!!
祝1周年! 7color themes登場!
Moe-BlueGreen_Desktop200.png Moe-Orange_Desktop200.png Moe-Yellow_Desktop200.png
いやいや、素晴らしいじゃないっすか。

ちなみにBlueGreenのテーマはおもいっきり初音ミクを意識した色味にしてます。

Mikunchuさんもよかったらどうぞ。


だってよおおおおおおおおお!!
マジでいいんすか!?ありがとうございますよ。ありがたく使わせていただきますよ!?

ちなみにDLはこちらから。
moebuntu デスクトップテーマ
えぇ、当然他のもありますよ!!
さすがもえぶんちゅさんですお><テーマのクオリティ高いですお><

そして奇跡☆のTwitterクライアント、みくった~♪はα2になってますよ!!
Screenshot-mikutter-1.pngもはやLinuxにおけるTwitterクライアントとしては最強☆の部類に入ると確信してますよ。
DLはこちらから。Mikutter
で、更新情報やらはこちら。どうしてこうなったんぶらー
ま、今回の目玉はこれっすね。SSに上がってるのがこれ。

ユーザのプロフィール表示機能

* つぶやきのコンテキストメニューか、つぶやき中の@なんとかをクリックで。
* プロフィール画面の一番上、ユーザのID名をクリックでWebで開く、など
* とりあえずやってみた


ここからフォローとか、フォロー解除できるとか・な・り・便利になるんだけど、まぁそこはまだぽいっす。
ちなみに最近svnで追ってると、更新したときによくあるのがmikutter.rbの実行権が消えとるww
そんなときは

$ cd mikutter
$ chmod +x trunk/mikutter.rb


して実行権つけてあげてね☆

alpha 2

* プロフィール表表示機能
o mikutter上からユーザのプロフィールを確認できます
* ワールドカップ対応
o 国名ハッシュタグの末尾に国旗を表示するアレに対応
o 多分こんな俄機能に対応しようと思ったツイッタークライアントはmikutterだけ!
* バグ修正
o 多すぎてもう…


え?バグっすか?そんなのはもう、お茶目機能の一つですよ!!というか、Gwibberよか安定してるしな。(俺的体感
ま、使ってみてバグっぽいの見つけたら@toshi_a さんに#mikutterつけて教えたってくださいね。あと機能要望とかも。

そんなこんなのProject Mikunchu♪。いつものごとくgdgdですが、絵師さんが欲しいよーーーーーーーーー!!
はい。プログラマさんたちがめっちゃ協力してくださってますのでなんとか続いてますがね。俺なんも出来てねーしw
素材が圧倒的に足りないのですよ・・・OTL。
我こそは!と思わない方でも気軽に素材くれたりするとめっちゃ喜ぶかも知れないです。
掲示板の方にはっつけてくれてもいいけどね。(過疎ってるけどw
というわけで掲示板はこちらっす。2ch互換なのでJDに追加できます。2chと同じ感じで使えますよー。
気が向いた方は是非とも!!ただの雑談とかアイデアでもいいけどな!!http://yakin.38-ch.net/mikunchu/

関連記事
【Project】Mikunchu♪Wiki作りました。【Mikunchu】
【Project】Rainlenderでミクミクカレンダーと掲示板開設と【Mikunchu】
【Project】(いまのところの)Ubuntu10.04対応状況など【Mikunchu】
【Project】そして至☆高のTwitterクライアント「みくった~♪」公開と進展【Mikunchu】
【Project】もずくのアイコンとかサウンドテーマとかplymouthdとか【Mikunchu♪】
【Project】萌えせっとあっぷ!!?【Mikunchu♪】
【Project】Audaciousのスキンを作っていただきました~♪【Mikunchu♪】
【Project】萌えせっとあっぷ 2回目!【Mikunchu♪】
【Project】やっぱMikutterは最強のTwitterクライアントだってばよ!【Mikunchu♪】

Mikunchu468x60.png
関連記事
総合案内当ブログについて
Windowsの目次Linuxの目次Linuxの目次2・ ・自作PC関連の目次Web技術関連の目次
全記事一覧情報サイト新着RSS一覧

Sponsored Link

640:よろこんでいただけたようで^^
moebuntu 7colorの壁紙選択担当したものです。 初音ミク系がほしいということで、思いっきりミク画像選びましたがw
喜んで頂けたようで 光栄ですぅ

わたしは、今 winamp&audacious用スキンを制作に夢中でしてw

よかったら ミク系のもお作りしますよ
まだまだ 初心者ですが・・w

こんな感じです(下から3つ自作しました)よかったら みてみてください。

ご依頼あれば 喜んでおつくりいたします(o^∇^o)ノ
http://ameblo.jp/tad2v/entry-10565941034.html
641:No title
おぉ、まさかの作者さん降臨!!ありがとうございますっ!!
サイトの方拝見させていただきました。素晴らしいっ!!(D.Cで浜田省吾というミスマッチに若干吹きそうにw

いや、お暇なときにでも是非お願いしたいですね。ほんと、気と時間が向いた時で構わないんですが。
ちなみに、一応Wikiの「素材とか」に置いてあるのはとりあえず割と著作権的にクリアなものを集めてあるので、よろしかったらお使いいただければと思います。
よろしくお願いいたしますー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索

カスタム検索

フリーエリア

クリックで救える命がある。

レンタルサーバー

さくらのマネージドサーバ
さくらインターネットのVPS
ConoHaのVPS
WebARENA VPSクラウド
99円レンタルサーバー
【CloudCore VPS】
GMOクラウドのレンタルサーバー
転送量無制限 ABLENET
@WAPPYレンタルサーバー
SPPDレンタルサーバー

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

Author:tmin
PCヲタ。ライト2ちゃんねら。
スロット好きのギャンブラー。(元
むしろ人生がギャンブルだが目下のところ負けっぱなし。
座右の銘は「結果オーライ」。故に基本適当。
トラブルもまた楽しみのひとつ

コメント、トラバ、相互リンク歓迎。お気軽にどうぞ。
当ブログについて
Twitterでこっちとあっちの更新情報流すことにしてみます。
http://twitter.com/t_min
Project Mikunchu♪Wikiできました。
Mikunchu200x40.png


