スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
総合案内当ブログについて
Windowsの目次Linuxの目次Linuxの目次2・ ・自作PC関連の目次Web技術関連の目次
全記事一覧情報サイト新着RSS一覧

Sponsored Link

Ubuntu magazin japan vol.3が2/23発売とのことで

待ってましたー!!
月末になるかと思ってましたが、ちょっと早く、2/23発売だそうです。
ubumag03coverM_400x.png
内容の方はうぶまがのブログで簡単ながら紹介されてますが。(上の表紙画像もこちらから頂いてきちゃいましたがw
ちなみに今現在、vol.1は上記ブログでpdfで公開されてます。
vol.3発売して数日でまたvol.2も公開されるんじゃないかな?

第一特集は、超ボリュームの「重大トラブル完全レスキュー術」!


これは俺個人的に欲しいところ。内容にもよるけど。
大したスキルもないくせに冒険しまくる人柱erな俺としては、こういうのは惹かれるんですよね。
大したスキルを身につければもっと冒険が(ぉ

「うぶんちゅ!」。今回は会長ファンにはたまらない回となっていますよ!


はい。僕はこれだけで買います。絶対!!

Linuxの情報誌ってまともに信頼できるの少ないんですよねー。
で、日経Linuxとうぶまがは数少ない「非常に有用な」情報誌だと思います。今後ともに頑張って欲しいところ。
個人的には日経Linuxは難しい時が多いのでアレですがw
逆にうぶまがは割と初心者向けで、表現も柔らかくて読みやすいですよ。ただ、こっちは極めつつある方々には若干物足りなかったりするのかなぁ?
間くらいが欲しいっすね。インストール、初期設定なんかはもうフツーに出きるよ。でもちょっと深い設定してより便利に使ってみたいなぁ、っていう俺みたいな中途半端な使い方してる身としては。
まぁその辺は今後に期待ということで。

もう予約もできるっぽいので、気になる方はどーぞ。


関連記事
アスキームックの後継雑誌 Ubuntu Magazine Japan vol.01 9/29発売
うぶんちゅ! もとい アスキームック Ubuntu magazin japan vol.1買ってきたよー
うぶんちゅMagazine japan vol.2買ってまいりました。
Ubuntu Magazine Japan vol.01記事を公開とのことで。
Ubuntu magazine japan vol.3買ってきましたー
Ubuntu Magazine Japan vol.02記事を公開来ました!!
Ubuntu Magazine Japan vol.05が8月31日に発売。ちょっと先取り情報
関連記事
総合案内当ブログについて
Windowsの目次Linuxの目次Linuxの目次2・ ・自作PC関連の目次Web技術関連の目次
全記事一覧情報サイト新着RSS一覧

Sponsored Link

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索

カスタム検索

フリーエリア

クリックで救える命がある。

レンタルサーバー

さくらのマネージドサーバ
さくらインターネットのVPS
ConoHaのVPS
WebARENA VPSクラウド
99円レンタルサーバー
【CloudCore VPS】
GMOクラウドのレンタルサーバー
転送量無制限 ABLENET
@WAPPYレンタルサーバー
SPPDレンタルサーバー

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

Author:tmin
PCヲタ。ライト2ちゃんねら。
スロット好きのギャンブラー。(元
むしろ人生がギャンブルだが目下のところ負けっぱなし。
座右の銘は「結果オーライ」。故に基本適当。
トラブルもまた楽しみのひとつ

コメント、トラバ、相互リンク歓迎。お気軽にどうぞ。
当ブログについて
Twitterでこっちとあっちの更新情報流すことにしてみます。
http://twitter.com/t_min
Project Mikunchu♪Wikiできました。
Mikunchu200x40.png


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。