
総合案内当ブログについて
Windowsの目次Linuxの目次Linuxの目次2・ ・自作PC関連の目次Web技術関連の目次
全記事一覧情報サイト新着RSS一覧

Sponsored Link

萌え☆彡OS、Web販売即日完売・・・だと!?

萌え☆彡OS[暫定版] Web販売はじめました! が2010年01月05日 19時00分更新。
DL販売じゃないのかぁ・・・なーんて思ってたら、昨日の夜(1/6日)にはもう売り切れだとw

※1/6日追記 好評につき、現在在庫切れとなっております。1週間ほどで販売を再開予定です。読者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。 


マジで?そんなに注目されてたの?萌えOS。
しかも昨日のうちのアクセスの検索キーワード 萌え☆彡OS 104
ちょっと!何が起こってるのか分からないんですけど!
うちは関係ない・・・わけでもないけど関わってないっすよ。萌えOS。
いや、厳密には若干関わってはいるけれども。あるコメントで少々。

来てくれた方々に申し訳ないので
MoeOSプロジェクト・ページ ここが公式サイトですよ。萌え☆彡OSの。

あとmoebuntu 萌えぶんちゅ。
萌えOSに深く携わってらっしゃるU-bonさんがViva!Ubuntu!!で以前 うぶんちゅだって、萌え萌えしたいンだモン!: Linux萌え萌え大作戦様トリビュートなんて記事を書いてらっしゃったので、おそらくこの萌えOSプロジェクトの原案というか、まぁかなり影響されてるんじゃないかなぁ?というもの。

ところで。Twitterはじめいろんなとこでちょくちょく言ってるんだけど、ざんていちゃんのイメージソングを3曲ほど作ってみましたぁ!!っての。
ちょっと古い感じがプンプンするんですけど。
というかね、もうここまで来ると、萌え☆彡OSというより痛☆彡OSに変えた方がいいと思うんだ。。。うん。。。
とまぁ、生暖かく見守ってるんですよ。

さて、これに対して俺自身のスタンスはっていうと、「ネタとして2000円の価値があると思う人は買えばいい」と。
俺自身は迷ってますがw ネタ的においしいと思いますよ。俺はね。
で、うちのブログのスタンスはというと、「いや、壁紙やら音やらフォント変えて、アプリいくつか追加するなら自分でもできるんじゃね?」というわけで思いつきから始まったProjectMikunchu♪ をいろんな方々を巻き込みつつまったりマイペースでやってるわけですよ。
えぇ。スキル不足で俺はほとんどなにもできてません。
【Project】現在の進行状況まとめなど【Mikunchu♪】で大体いまのところはまとめてあるんですが、あれ以降は
みくつべ♪Ver1.0.2公開 たわごとさん
サウンドテーママネージャ、debパッケージ公開。 はっぴーじむなすと@Linuxさん
が大きな進展、ですかね。

俺が作ったのは今のとこDancing-Miku0.6.tar.gzだけっすね。今のとこ。MaCoPixのマスコット。
これすら素材はいろんなとこから拝借してきたものばっかりだし。
アイコン作るとか言っててできてないし。
伺かはなんとなく構造は分かりかけてきたので、人格データと画像データ移植である程度いけそうな感じではあるけど、一から作るのはかなりむずかしそうだし。あ、でもこれは近いうちにTipsとして記事にはできると思いますが。

そんなわけで萌えOS目当てで来てくれた方々には申し訳ないっす。
お暇があればMikunchuの記事でも覗いてやってくださいな。

関連記事
本気で売る気かw 萌え☆彡OS
じゃあMikubuntuとかどうよ?
じゃあProject Mikubuntuとかどうよ?
Preoject Mikubuntuはどうなるの?どうするの?
【Project】Screenletsウィジェット&Firefoxアドオンでみっくみく【Mikubuntu】
【Project】システムサウンドを変えるぞ。そして配布はアリなのか?【Mikuntu?】
【Project】サウンドテーマクリエイターRCらしきもの【Mikunchu♪】
【Project】みくつべ♪人柱版公開&GSTCreator Ver0.1【Mikunchu♪】
【Project】みくつべ♪deb版公開&MaCoPiXマスコットMikuDance(暫定)α1【Mikunchu♪】
【Project】MaCoPiXマスコットDancingMikuα3&MikuMikuWall?【Mikunchu♪】
【Project】MaCoPiX・DancingMikuα4&GSoundThemeManager Version 0.9&みくつべ♪deb版0.8.6【Mikunchu♪】
【Project】現在の進行状況まとめなど【Mikunchu♪】
【Project】伺か・ゴースト移植してみるテストとか【Mikunchu】
【Project】伺か・ゴースト移植してみる続きと.ninix内の構造など【Mikunchu】
関連記事
総合案内当ブログについて
Windowsの目次Linuxの目次Linuxの目次2・ ・自作PC関連の目次Web技術関連の目次
全記事一覧情報サイト新着RSS一覧

Sponsored Link

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索

カスタム検索

フリーエリア

クリックで救える命がある。

レンタルサーバー

さくらのマネージドサーバ
さくらインターネットのVPS
ConoHaのVPS
WebARENA VPSクラウド
99円レンタルサーバー
【CloudCore VPS】
GMOクラウドのレンタルサーバー
転送量無制限 ABLENET
@WAPPYレンタルサーバー
SPPDレンタルサーバー

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

Author:tmin
PCヲタ。ライト2ちゃんねら。
スロット好きのギャンブラー。(元
むしろ人生がギャンブルだが目下のところ負けっぱなし。
座右の銘は「結果オーライ」。故に基本適当。
トラブルもまた楽しみのひとつ

コメント、トラバ、相互リンク歓迎。お気軽にどうぞ。
当ブログについて
Twitterでこっちとあっちの更新情報流すことにしてみます。
http://twitter.com/t_min
Project Mikunchu♪Wikiできました。
Mikunchu200x40.png


