
総合案内当ブログについて
Windowsの目次Linuxの目次Linuxの目次2・ ・自作PC関連の目次Web技術関連の目次
全記事一覧情報サイト新着RSS一覧

Sponsored Link

本気で売る気かw 萌え☆彡OS

これをLinuxカテゴリに書いていいのか?
萌え☆彡OSで日本を征服するにはエロいワープロだぞ!

ネタじゃなかった!「萌え☆彡OS」の詳細

●コミケ先行発売
製品名:「萌え☆彡OS [暫定版]」
発売日:2009年12月29日~31日
場 所:東京ビッグサイト 電撃家ブース
数 量:1日100枚ぐらい?
価 格:2000円(税込み)
※残りはネットで通販!(詳細は後日掲載)


ちょww どうやら本気で売るらしいぞww 萌え☆彡OS
うわぁ・・・2000円かぁ・・・どうしよかなぁ・・・
ネタ的にはおいしいよなぁ・・・コミケは行かないけれども。

暫定ちゃんだのシステムフォントだの起動音だの色々こだわってたっぽいこれ、とうとう本格デビューするっぽいです。
まずは冬コミ? 「萌え☆彡OS」で有明を征服するぞ!あたりから始まり・・・
能登平野か?高山の南か?日高地方か? どっかに行くぞ!などと紆余曲折があり。
どうやらUbuntu9.04にアプリ追加してフォントやら壁紙作っただけじゃん・・・といいたいところではあるが・・・

起動音に声優使ってるんだぜ!!
http://ascii.jp/elem/000/000/477/477708/index-2.html
>人間の声を超越して、宇宙人になっているが、
とか自分で言っちゃってるが。そこがアスキークオリティ!?なのか?
声優使ってこれ?とか、思ってても言っちゃいけないんだからねっ!!(でも個人的には釘宮の「見たでしょ!」がよかった・・・

個人的には非常に好きなんですけどね。こういうノリ。
ま、面白いからもうしばらく見守りましょうか。(生暖かくw

関連記事
じゃあMikubuntuとかどうよ?
じゃあProject Mikubuntuとかどうよ?
Preoject Mikubuntuはどうなるの?どうするの?
【Project】Screenletsウィジェット&Firefoxアドオンでみっくみく【Mikubuntu】
【Project】システムサウンドを変えるぞ。そして配布はアリなのか?【Mikuntu?】
萌え☆彡OS、Web販売即日完売・・・だと!?
関連記事
総合案内当ブログについて
Windowsの目次Linuxの目次Linuxの目次2・ ・自作PC関連の目次Web技術関連の目次
全記事一覧情報サイト新着RSS一覧

Sponsored Link

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索

カスタム検索

フリーエリア

クリックで救える命がある。

レンタルサーバー

さくらのマネージドサーバ
さくらインターネットのVPS
ConoHaのVPS
WebARENA VPSクラウド
99円レンタルサーバー
【CloudCore VPS】
GMOクラウドのレンタルサーバー
転送量無制限 ABLENET
@WAPPYレンタルサーバー
SPPDレンタルサーバー

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

Author:tmin
PCヲタ。ライト2ちゃんねら。
スロット好きのギャンブラー。(元
むしろ人生がギャンブルだが目下のところ負けっぱなし。
座右の銘は「結果オーライ」。故に基本適当。
トラブルもまた楽しみのひとつ

コメント、トラバ、相互リンク歓迎。お気軽にどうぞ。
当ブログについて
Twitterでこっちとあっちの更新情報流すことにしてみます。
http://twitter.com/t_min
Project Mikunchu♪Wikiできました。
Mikunchu200x40.png


