スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
総合案内当ブログについて
Windowsの目次Linuxの目次Linuxの目次2・ ・自作PC関連の目次Web技術関連の目次
全記事一覧情報サイト新着RSS一覧

Sponsored Link

AM3発売延期?のようです。。。

 来週2/9の14時から発売されると言われているSocket AM3版Phenom IIと対応マザー。ただし、当日販売されるのはトリプルコア版の「Phenom II X3 720 Black Edition」のみとか。クアッドコア版「Phenom II X4」については3月末~4月になるのではという話もある。


さらに

Socket AM3版Phenom IIの第一弾「Phenom II X3 720 Black Edition」の販売は2/20(金)頃になるとのこと。


http://www.gdm.or.jp/voices_index.htmlより。

どうやら当初噂されてた2・9には何もでないっぽいですね。
もともと公式では2月としか言ってなかったわけですが。。。でも残念だなー。925か910かで迷ってたのに・・・この辺の先のことは正式発表はでてないようです。いまのとこ。

ところでJetWayからDDR2/3両対応のMBが出るらしいです。
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/200902/09020602.html

AMD Socket AM3/AM2+両対応のMicroATXマザーボードで、これまでリリースされてきたモデルとの大きな違いは、DDR3にも対応している点で、AM3プロセッサを搭載した場合はDDR3またはDDR2の排他使用、AM2+プロセッサを搭載した場合はDDR2メモリをそれぞれ使用する事が可能。


DDR2スロットとDDR3スロット2本ずつ備えててどちらかを使うってことですね。
移行に迷ってる(俺みたいな)人にはいい選択肢になりうるんではないでしょうか。
JetWayってとこがwまあ色物メーカーですが通常使用には必要にして十分でしょう。たぶんw

いまのとこTwoTopとOne'sしか扱ってないっぽいですが。
http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1090206085Coneco
これで1万そこそこならいいかなー。こういうラインナップ増えるとうれしいですねー。

関連記事
AM3対応のM/B
AMD45nラインナップ
Denebに対応するAMDの現行MBのチップセット比較
Phenom IIの国内レビューが出始めてる
気になるPhenom2のOC動作報告とかfrom2chの情報

PCパーツ通販 e-tokka ドスパラソフマップクレバリー
関連記事
総合案内当ブログについて
Windowsの目次Linuxの目次Linuxの目次2・ ・自作PC関連の目次Web技術関連の目次
全記事一覧情報サイト新着RSS一覧

Sponsored Link

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索

カスタム検索

フリーエリア

クリックで救える命がある。

レンタルサーバー

さくらのマネージドサーバ
さくらインターネットのVPS
ConoHaのVPS
WebARENA VPSクラウド
99円レンタルサーバー
【CloudCore VPS】
GMOクラウドのレンタルサーバー
転送量無制限 ABLENET
@WAPPYレンタルサーバー
SPPDレンタルサーバー

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

Author:tmin
PCヲタ。ライト2ちゃんねら。
スロット好きのギャンブラー。(元
むしろ人生がギャンブルだが目下のところ負けっぱなし。
座右の銘は「結果オーライ」。故に基本適当。
トラブルもまた楽しみのひとつ

コメント、トラバ、相互リンク歓迎。お気軽にどうぞ。
当ブログについて
Twitterでこっちとあっちの更新情報流すことにしてみます。
http://twitter.com/t_min
Project Mikunchu♪Wikiできました。
Mikunchu200x40.png


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。