スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
総合案内当ブログについて
Windowsの目次Linuxの目次Linuxの目次2・ ・自作PC関連の目次Web技術関連の目次
全記事一覧情報サイト新着RSS一覧

Sponsored Link

Ubuntu純正(?)のゲームとか

playdeb入れてLinuxでできるゲームを簡単インストールでせっかく追加と削除でゲーム入れれるようになったのでいくつか試してみました。

結論から言うと単純なゲームしかできなかったですw
というのは3Dのうちのいくつかが画面点滅で使いものにならず(多分動画プレイヤーの点滅と同じなので出力いじれればおkかも?)
あと英語ばっかです。俺英語苦手だった上にもう何年も離れてるから・・・・説明すらわかんないよー

Screenshot-LBreakout2.pngこれはLBreakout。
なつかしの初代ファミコンディスクシステムの「謎の壁」と同じですね。500円握りしめて書き換えに言ったことを思い出しますw


Screenshot-名前なしのウィンドウこれはPacman。そう。パックマンです。

RPGが好きなんでちょっとさがしてみたんですが・・・最初に言ったように画面点滅と言語の壁が・・・
KQとかいう初代FF(のパクリ)もあるんですが説明もセリフも全部英語・・・OTL

しかしひとつ気になるのが・・・RenPy ってゲームなんですけどね。
Screenshot-The RenPy Demo Gameえ?ギャルゲ?


いや、これはちょっと英語を学び直さねば!
こういうゲームっていつの間にか世界に進出してたんですねー。

ということでもっと探せば面白いのありそうな気もしますが
多分英語勉強するかエミュ入れたほうが早いと思います。


関連記事
Linuxでできるゲームを配布してるサイトとか
Linuxでできるゲームさらに探してみた
playdeb入れてLinuxでできるゲームを簡単インストール

関連記事
総合案内当ブログについて
Windowsの目次Linuxの目次Linuxの目次2・ ・自作PC関連の目次Web技術関連の目次
全記事一覧情報サイト新着RSS一覧

Sponsored Link

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索

カスタム検索

フリーエリア

クリックで救える命がある。

レンタルサーバー

さくらのマネージドサーバ
さくらインターネットのVPS
ConoHaのVPS
WebARENA VPSクラウド
99円レンタルサーバー
【CloudCore VPS】
GMOクラウドのレンタルサーバー
転送量無制限 ABLENET
@WAPPYレンタルサーバー
SPPDレンタルサーバー

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

Author:tmin
PCヲタ。ライト2ちゃんねら。
スロット好きのギャンブラー。(元
むしろ人生がギャンブルだが目下のところ負けっぱなし。
座右の銘は「結果オーライ」。故に基本適当。
トラブルもまた楽しみのひとつ

コメント、トラバ、相互リンク歓迎。お気軽にどうぞ。
当ブログについて
Twitterでこっちとあっちの更新情報流すことにしてみます。
http://twitter.com/t_min
Project Mikunchu♪Wikiできました。
Mikunchu200x40.png


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。