スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
総合案内当ブログについて
Windowsの目次Linuxの目次Linuxの目次2・ ・自作PC関連の目次Web技術関連の目次
全記事一覧情報サイト新着RSS一覧

Sponsored Link

Wineで動くもの動かないもの

Linux上でWindowsのプログラムを動かせるというWine。
今のとこ試してみた結果です。

違う環境だと結果も変わるかも?また、設定で何とかなるのもあるかもです。

Ver.1.0.1
Configure Wineにて光学は認識させてる
Ubuntu 8.10 64bit

JaneStyle 動くが重いです。実用は何とかできるレベル。ハイスペック機ならもっといけるかも
       詳しくはUbuntuでJane (修正版)

Prime たぶん普通におk。CPU・Memともにちゃんと負荷かかってくれてる

DC2 全然おk。CD入れろって言われるかも知れませんがWineで認識させてCD入れたら動きました。
    立ち上げのみ重いものの後は普通。

CPUID・HWmonitor・CrystalMark・PCwizard ダメモトでやったもののほんとに全然ダメ。。。

タイムリープブートベンチ・FF11ベンチ 全然ダメ。FFはWindowモードなら動くとか言う話をどっかで見たような気が・・・
設定画面は普通に出るもののソフト自体はまともに動かず。

めもりーくりーなー 意外にちゃんと動いた。若干重いものの機能自体に問題無しっぽい。

SP2004 動作はおk。しかし1コアのみのしか負荷がかかっってない模様。もしかしたら設定で何とかなるかも。


単純な負荷テスト系は意外にいけるのが多いかも?逆にモニタリング系は全然ダメ。
3Dもたぶんダメなのが多い感触。逆に2D系は結構いけそう。


他のソフトの動作報告なんかはWine動作報告Wiki何かを参考にどうぞ。
↑消えちゃったみたいですね。wiki便利だったのに・・・

関連記事
Wineのフロントエンド&Windows 用ゲームを使う Play on Linux
WineをPPAのリポジトリ追加して最新にしてみる。さらにFFXIベンチ。
Wine1.1.37ってどうよ?
関連記事
総合案内当ブログについて
Windowsの目次Linuxの目次Linuxの目次2・ ・自作PC関連の目次Web技術関連の目次
全記事一覧情報サイト新着RSS一覧

Sponsored Link

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索

カスタム検索

フリーエリア

クリックで救える命がある。

レンタルサーバー

さくらのマネージドサーバ
さくらインターネットのVPS
ConoHaのVPS
WebARENA VPSクラウド
99円レンタルサーバー
【CloudCore VPS】
GMOクラウドのレンタルサーバー
転送量無制限 ABLENET
@WAPPYレンタルサーバー
SPPDレンタルサーバー

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

Author:tmin
PCヲタ。ライト2ちゃんねら。
スロット好きのギャンブラー。(元
むしろ人生がギャンブルだが目下のところ負けっぱなし。
座右の銘は「結果オーライ」。故に基本適当。
トラブルもまた楽しみのひとつ

コメント、トラバ、相互リンク歓迎。お気軽にどうぞ。
当ブログについて
Twitterでこっちとあっちの更新情報流すことにしてみます。
http://twitter.com/t_min
Project Mikunchu♪Wikiできました。
Mikunchu200x40.png


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。