
総合案内当ブログについて
Windowsの目次Linuxの目次Linuxの目次2・ ・自作PC関連の目次Web技術関連の目次
全記事一覧情報サイト新着RSS一覧

Sponsored Link

当ブログについて

記事は基本的に管理人が自身で試してみたたことに基づいて書いています。
内容には誤りや抜けがあることもございますのでご了承ください。
また、管理人の知識不足のため失敗に終わった、トラブルを招いたという記事も少なからずあるかと思います。
極力少なくなるよう、また気づき次第修正記事を載せるよう努力して参ります。
これらの記事に基づいた行為の結果何らかの損害を被られた方につきましては
申し訳ございませんが管理人は責任を負いかねますのでご了承ください。

また、当ブログではアフィリエイトプログラムを導入しております。
契約するプログラム自体、公告内容には注意を払っておりますが、
リンク先のサイトにおけるトラブル等につきましては当ブログ並びに管理人は一切の責任を負いかねます。
お問い合わせなどもリンク先のサイトまでお願い致します。
お気付きの点がございましたらメールフォーム・コメント欄等でご連絡いただければ幸いです。



と難しく書きましたが、俺がいいと思ったソフト紹介したり、何らかの設定変更しようとして格闘したことをネタとして記事にしてます。
ゆえに時系列的に古い記事は特に何言ってるかわかんないってのも多少(多々か?)あるかもです。特にLinuxの記事は!
いいなーと思ったことを参考に皆さんが自己責任で試すもよし、
「うわww大変だなwww」とか「アホだwww」とか思いながら読んでくれるもよしということです。
で、もし「こうするとうまくいくよ」とかいうことがあれば教えていただければ最高です><

アフィリエイトはGoogleAdsense、MicroAd、FC2、Amazon(2008/12/6現在)
いい情報がありそうなとこ行ってもらえるもよし、
紹介した商品(いまのとこAmazon)通販で買ってくれるもよし、近くのお店で買ってくれるもよしということです。
まあこちらは「小遣いになればいいなー」程度に考えてて、ブログ自体は情報と見やすさで勝負、そして自分自身楽しめることを目標にしてます。

何卒よろしくお願い致しますm(. .)m
関連記事
総合案内当ブログについて
Windowsの目次Linuxの目次Linuxの目次2・ ・自作PC関連の目次Web技術関連の目次
全記事一覧情報サイト新着RSS一覧

Sponsored Link

777:No title
こんにちは
ノートパソコンのVistaにBT4をインストールしました。
BT4を起動し、BT4内でのファイルを外ずけUSBメモリーへの転送又は読み込みの方法が分かりません。やり方のコマンド連絡願いませんか、お願いします。
以上
780:No title
Vista機にデュアルブート構築したということですかね?
ちと状況がよく分からないんですが、Konq(ファイラ)から識別しているメディアをマウントできたと思いますけど。

もしこれがうまく行かないならば、手動でマウント、で、コピーしたいファイルをマウント先にコピー、という手順になります。
ディレクトリ、メディアの認識状況、コピーしたいファイルなどで入れる値が変わりますけど。
参考までに
mount
http://tyche.pu-toyama.ac.jp/~ko-ji/linux/mount.html
cp
http://www.k-tanaka.net/unix/cp.html
991:はつよろです♪
なんだかファンになっちゃいました(^∀^)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(・∀・)不思議と心惹かれたんです。
tminさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(`▽´)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
992:Re: はつよろです♪
果汁100%さん、コメントありがとうございます。御返事遅くなってしまってすみません。
色々ついてない時ってありますよね。終わってみればそこまでではなかったこともあるし、何年たっても抜けない刺のように残るようなことも。

申し訳ないのですが、基本的に僕はネット上の活動とリアルに基本的に一線引いているので、直接連絡はちょっと難しいかもです。
もしよろしければTwitterアカウントあたりでDMなりリプ貰えれば、そこでお話してもいいですよ。
https://twitter.com/t_min
メールとかでもいいですけど、もしよろしければ。
993:相互リンクお願いします。
管理人 様

はじめまして。

オールフリーソフトの管理人の「ひろ」と申します。

ご迷惑でなければ相互リンクをお願いします。


サイト名 オールフリーソフト
サイトURL http://all-freesoft.net/
リンクを設置したURL http://all-freesoft.net/index/sogolink2-5.html

よろしくお願いします。
オールフリーソフト
ひろ
994:Re: 相互リンクお願いします。
相互リンク了解です。
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索

カスタム検索

フリーエリア

クリックで救える命がある。

レンタルサーバー

さくらのマネージドサーバ
さくらインターネットのVPS
ConoHaのVPS
WebARENA VPSクラウド
99円レンタルサーバー
【CloudCore VPS】
GMOクラウドのレンタルサーバー
転送量無制限 ABLENET
@WAPPYレンタルサーバー
SPPDレンタルサーバー

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

Author:tmin
PCヲタ。ライト2ちゃんねら。
スロット好きのギャンブラー。(元
むしろ人生がギャンブルだが目下のところ負けっぱなし。
座右の銘は「結果オーライ」。故に基本適当。
トラブルもまた楽しみのひとつ

コメント、トラバ、相互リンク歓迎。お気軽にどうぞ。
当ブログについて
Twitterでこっちとあっちの更新情報流すことにしてみます。
http://twitter.com/t_min
Project Mikunchu♪Wikiできました。
Mikunchu200x40.png


